ウエルシアグループのキャンペーンでキャンペーンエントリー特典であるポイント進呈がされません。なぜでしょうか?

WAON POINT

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 452
  • 公開日時 : 2024/04/22 00:00
  • 印刷

ウエルシアグループのキャンペーンでキャンペーンエントリー特典であるポイント進呈がされません。なぜでしょうか?

回答

特典のポイント進呈時期は、キャンペーンの詳細ページをご確認ください。また、抽選企画の場合、当選者へのみポイント進呈となります。
特典はポイントの進呈をもってご案内と代えさせていただきます。
 
キャンペーンエントリー特典(※抽選での当選ポイント以外を指します)のポイント進呈で、進呈時期を過ぎてもポイントが進呈されない(見当たらない等の)場合は以下が考えられます。
・ポイントご進呈後に、WAONステーションやイオン銀行ATMで、WAON POINTをWAONポイント(電子マネー)にチャージ(ご利用)された。
・エントリー時に入力されたカード番号と実際に店舗でご利用されたカードが違う。
・エントリー時に誤ってカード番号を入力した。
 
【入力したカード番号および店頭でのカード提示に問題がなく、特典が進呈されない場合】
・アプリに登録しているWAON POINTがたまるカード裏面記載の問い合わせ先へ以下の内容をお伝えください。
 ※アプリで発行したWAON POINT番号の場合は、WAON POINTサポートセンターへお問い合わせください。
 
 キャンペーンページ記載の管理番号 / キャンペーン名 / お名前 / エントリー時に入力したカード番号 / エントリー日(分かれば) /
 キャンペーン対象となる店頭購入情報(購入日/購入店舗/購入金額など分かる範囲で)
 
 
※応募の状況、抽選の当落に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますのでご了承ください。
※別途Vポイント専用サイトからエントリーいただいている場合、WAON POINTとVポイントの進呈日が異なる場合がございます

アンケート:お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ご意見または解決されなかったお困りごとを教えてください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますので、個人情報のご入力はご遠慮ください。