smart WAONウェブサイトにて、ご登録のWAON POINT会員情報の閲覧・更新のお手続きができます。
(1) smart WAONウェブサイトにログインします。
(2) 画面右上に記載されているお名前部分を押下し、下段の「個人設定」を押下して「基本情報」を押下します。
(3) 二段階認証を実施してください。
(4) メールアドレス1または2に新しいメールアドレスを入力し、画面最下部の「更新」を押下すると、「メールアドレスご確認のお願い」の画面が表示されます。
(5) ご登録いただいた新しいメールアドレスへ「smart WAONウェブサイト・ご本人確認メール」というタイトルのメールをお届けしておりますので、このメール内に記載されている「確認コード」という6桁の数字を確認します。
(6) 「メールアドレスご確認のお願い」の画面に戻り、メールで確認した6桁の数字を入力して、「入力確定」を押下してください。
以上でメールアドレスの更新が完了いたします。
※「メールアドレスご確認のお願い」の画面が消えてしまった場合は、smart WAONログイン後のトップページに表示される「ご本人確認メールが届いたお客さまはこちら」を押下すると再度表示可能です。
※確認コードの入力期間は24時間となっており、24時間を超えるとメールアドレスの登録がキャンセルとなります。改めて、メールアドレスを登録されたい場合は、もう一度上記の手順を行ってください。