• No : 690
  • 公開日時 : 2023/09/28 16:00
  • 更新日時 : 2024/12/16 10:13
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ウエルシアグループアプリで生年月日の入力での再認証を求められたが、認証できない(入力する生年月日が分からない)

回答

アプリに連携しているカード(もしくはアプリで発行したWAON POINT番号)に登録されている生年月日情報が不明で再認証できない場合は、ウエルシアアプリからのWAON POINTサービスをご利用いただけなくなります。
注意事項をよくご確認の上、下記操作と手続きをお願いいたします。
 
 
操作手順
  1. 認証ができない状態のアプリの「WAON POINTお問合わせ番号」をメモしてください。
    アプリの「その他(…)」メニュー>「FAQ・お問い合わせ」からご確認いただけます。
    ※お問い合わせ時に必要な番号です
    ※アプリのアンインストールは行わないでください

    ※WAON POINTお問合わせ番号が誤っている場合や不明な場合、お問い合わせをいただいてもご案内ができかねますのでご注意ください。
  2. 「手順1」で控えたWAON POINTお問合せ番号をお手元に準備いただき、WAON POINTサポートセンターまでご連絡の上、「ウエルシアグループアプリで再認証ができず問い合わせをしている」旨をお申し出ください。
  3. WAON POINTサポートセンターでお客さまのご登録状況を確認の上、必要な手続きをご案内いたします。
その他注意事項
  • お手続きにはお日にちを要する場合がございます
  • お客さまのご登録状況により、別のお問合せ窓口をご案内する場合がございますので何卒ご容赦ください。
WAON POINTサポートセンター 受付時間 9:00~21:00 (年中無休)
  • 一般電話などからのお問い合わせ
    0120-500-154(フリーダイヤル・通話料無料)
     
  • 携帯電話・スマートフォンからのお問い合わせ
    0570-550-710(ナビダイヤル・通話料有料)または 043-331-2160