ウエルシアグループのアプリ:登録したカードを連携解除したい

WAON POINT

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 464
  • 公開日時 : 2023/03/20 00:00
  • 更新日時 : 2024/08/23 09:33
  • 印刷

ウエルシアグループのアプリ:登録したカードを連携解除したい

回答

サービス対象アプリ:ウエルシアグループアプリ、コクミンアプリ
以下の手順で連携解除ができます。
 
ウエルシアグループアプリの場合
  1. ウエルシアグループアプリの右下「その他」をタップ
  2. 「WAON POINT連携解除」をタップし、注意事項を確認の上手続きを行ってください
コクミンアプリの場合
  1. アプリの右下「会員情報」をタップ
  2. 「WAON POINT連携解除する」をタップ
  3. 連携解除についてのご注意事項をご確認の上、「WAON POINT連携解除」をタップ
※カードレスでアプリをご利用されており、WAON POINT会員の退会や引継ぎをご希望される場合は、連携解除の前に、WAON POINT番号を必ず控えてください。
 
なお、ウエルシアグループアプリ、コクミンアプリに登録したカードを変更したい場合、カードの連携解除をしたのみでは登録カードを変更できない場合がございます。

ウエルシアグループアプリ、コクミンアプリに登録したカードを変更する際にエラーコードが出た場合はこちら
アプリにイオンカードを登録しており、別のイオンカードに登録カードを変更したい方はこちら

アンケート:お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ご意見または解決されなかったお困りごとを教えてください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますので、個人情報のご入力はご遠慮ください。