WAON POINTスタンプ進呈されません。なぜでしょうか?

WAON POINT

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  • No : 651
  • 公開日時 : 2024/05/01 00:00
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WAON POINTスタンプ進呈されません。なぜでしょうか?

回答

■スタンプの進呈について
・スタンプの進呈結果は、各WAON POINTスタンプ詳細ページのスタンプ台紙をご確認ください。
・お買上げ後スタンプ進呈まで、お買上げ日の翌日から換算して最大5日程度かかる事がございます。詳しくはこちら
 
■スタンプがご進呈されない場合、以下が考えられます。
・レジで対象商品をお買上げの際にレジにて、最初にウエルシアグループのアプリWAON POINTバーコード(iAEONや他社アプリのバーコードではありません)、もしくは、アプリにご登録のWAON POINTカードやイオンマークのカードを提示されていない。
・1日のスタンプ進呈上限に達した(条件はウエルシアグループのアプリ各スタンプ詳細画面をご確認ください)。
・対象商品と違う商品を購入した(条件はウエルシアグループのアプリ各スタンプ詳細画面をご確認ください)。
・1回のお買い物で条件となる指定の金額以上ご購入されていない(お買い上げ金額が条件の場合。条件はウエルシアグループのアプリ各スタンプ詳細画面をご確認ください)。
・アプリをアンインストールした。
・アプリから登録カードを解除した。
・ご登録されたカードを他のカードに切り替えた。
・複数のアプリに同じカードを登録して利用している(複数のアプリと紐づいているため、ご登録カードでお買い物いただいた場合、アプリ側のエントリー情報と紐づかないことがございます)。
・アプリに有効期限切れの「イオンマークのカード」が登録されていて、新しく発行された「イオンマークのカード」をご提示の上お買い物された場合、アプリのクーポンのセット情報とお買い物情報が紐づきません。アプリから有効期限切れの「イオンマークのカード」を連携解除いただき、新しいカードをご登録ください。
 ※アプリはアンインストールせず、カード連携解除の上、新しく発行された「イオンマークのカード」をご登録ください。
・お買上実績に不明な点がある。
・その他、スタンプ進呈条件を満たしていない。
・スタンプキャンペーンで、エントリー前に対象の商品をご購入されていた場合、期間中にエントリーを実施していただければ、その分のスタンプが遡って反映されます。期間中であれば、エントリーと対象商品ご購入の前後は問いません。(スタンプ詳細に記載がある場合のみ。企画によっては遡ってスタンプが進呈されない企画もございます)ただし、エントリーに利用するアプリにカード登録されていない期間のお買い物は、スタンプが進呈されません。
 
 
【WAON POINTスタンプが6日過ぎても進呈されない場合】
・アプリに登録しているWAON POINTがたまるカード裏面記載の問い合わせ先へ以下の内容をお伝えください。
※アプリで発行したWAON POINT番号の場合は、WAON POINTサポートセンターへお問い合わせください。
WAON POINTスタンプ管理番号 / ご購入商品 / ご購入日 / ご購入方法 / お名前 / WAON POINTお問い合わせ番号
     
※WAON POINTスタンプ管理番号は、WAON POINTスタンプの詳細ページ下部に記載があります
※WAON POINTお問い合わせ番号はウエルシアグループアプリのその他メニュー「FAQ・お問い合わせ」に表示される12桁の数字です
※ご購入方法は、バーコードもしくは、カード提示でお買上げ頂いたか
     
※現在WAON POINTスタンプはウエルシアグループのアプリでのみご利用いただけます

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