【なぜエラーメッセージがでているのか?】
このエラーメッセージは、
・以前アプリに登録したカード
・今回登録したいカード
を、1つのWAON POINT会員情報に紐づけるお手続きをされていない場合に表示されます。
会員情報を紐づけた上で、改めてアプリへのカード登録をお試しください。
【会員情報を紐づけるためには?】
smart WAONウェブサイトの
「ポイントのおまとめ(カード追加)」のお手続きで、各カードのポイントのおまとめ(合算)と同時に各会員情報が統合されます。
>> 「ポイントのおまとめ(カード追加)」のお手続きはこちら(smart WAONウェブサイトへ遷移します)
ページ内の「お手続きにはログインが必要です」のボタンから手続きが行ってください。
※それぞれのカードをsmart WAONウェブサイトにて会員登録いただいている場合も、同じIDに紐づけがされていない場合は、上記お手続きが必要ですのでご注意ください。
※「ポイントおまとめ(カード追加)」のお手続きで、ひとつのWAON POINTカードにご登録できるイオンカードは1枚までです。複数のイオンカードを紐づけていただくことはできません。