アプリでのWAON POINTサービスの利用を停止したので、WAON POINT会員も退会したい

WAON POINT

よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18
  • 公開日時 : 2022/11/24 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/02 20:21
  • 印刷

アプリでのWAON POINTサービスの利用を停止したので、WAON POINT会員も退会したい

回答

■WAON POINTがたまるカードの登録でアプリをご利用の場合
各アプリとの連携が解除した後、カード名義人さまより、カード裏面に記載のコールセンターに「WAON POINT会員の退会をご要望されている」ことをお申し出ください。
 
■アプリでWAON POINT番号を発行してご利用の場合(ウエルシアグループアプリ、コクミンアプリ)
カードレスでアプリをご利用されており、WAON POINT会員の退会をご希望される場合は、
アプリとの連携解除の前に、WAON POINT番号を控えていただき、
アプリとの連携解除後にWAON POINTサポートセンターへ、ご登録されたご本人さまよりWAON POINT番号と退会希望の旨をお申し出ください。

アンケート:お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ご意見または解決されなかったお困りごとを教えてください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますので、個人情報のご入力はご遠慮ください。